ブログトップページはコチラ

11月ドラマ「球体らしい宇宙で。」

2021年10月29日

11月1日(月)からは、新作ドラマ「球体らしい宇宙で。」をお送りします。
親の仕事の都合で、中学3年生の夏に転校してきた航(わたる)。
これまで人とあまり関わってこなかった航が、そこで出会った同じく中学3年生の木保(きほ)との出会いが、
彼に新しい扉を開くことに・・・。
ひと夏の出会いと別れを描く切ない青春ストーリーです。
どうぞお楽しみに!

『球体らしい宇宙で。』(全15話)
作/伊吹一
演出/西村まさ彦
出演/入善町・入善中学校、富山市・東部中学校、高岡市・福岡中学校、氷見市・北部中学校の皆さん


枝川航(えだがわ わたる)  
中学3年生。中3の夏の終わり、この街に来た転校生。本を読むことと考えることが好き。人と関わるのは得意ではない。

風間木保(かざま きほ)   中学3年生。学校では静かだが、航とは意気投合した。中1の終わりに親友と離れ離れになった過去がある。

駒田芳樹(こまだ よしき)  中学3年生。航のクラスメイトで、友人となる。とにかく人が好きで、人たらしな性格。優しくて心も広い。

風間奈保(かざま なほ)   中学1年生。木保の妹。活発で明るい性格だが、常に周囲に気を遣う側面も。実家である銭湯・風間湯が大好き

dramatic 9:00 am

10月ドラマ「TO BE or NOT TO BE」

2021年10月28日

10月のラジオドラマ「TO BE or NOT TO BE」、いかがだったでしょうか?
来週11月1日(月)からは新作ドラマを放送します。
どうぞお楽しみに!

2021年10月出演者


『TO BE or NOT TO BE
』(全15話)
作/吉水恭子
演出/西村まさ彦
出演/立山町・雄山中学校、富山市・富山大学人間発達科学部付属中学校、南部中学校、城山中学校、南砺市・井波中学校の皆さん

dramatic 4:40 pm