ブログトップページはコチラ

9月ドラマ「ひとに言えないこと」

2021年9月3日

9月6日(月)からは、新作ドラマ「ひとに言えないこと」をお送りします。
内気な性格で無口な秀斗の周りには、
明るく勉強も運動も得意な健一とひとみ、生徒会活動を頑張る美宰がいる。
自分とは正反対のクラスメートとの交流は秀斗にどんな影響を与えるのか。
またクラスメートたちにも、ひとに言えないコンプレックスが・・・。
悩み多き青春の日々を描いたドラマ、
どうぞお楽しみに!


『ひとに言えないこと
』(全15話)
作/はるやまひろぶみ
演出/西村まさ彦
出演/魚津市・西部中学校、富山市・大泉中学校、西部中学校、城山中学校の皆さん


仲邑秀斗
(なかむら しゅうと) 中学2年生。内気な性格で無口。小学生の時に“耳なし芳一”をもじった“口なし芳一”から、“芳一”、“芳ちゃん”と呼ばれている。音楽が好き。

上原健一(うえはら けんいち) 中学2年生。秀斗、美宰と同じクラス。運動・勉強が得意で、バドミントン部では ひとみとペアを組んでいる。

山上美宰(やまかみ みさい)  中学2年生。秀斗、健一と同じクラスで、健一とは小学校からの幼なじみ。生徒会活動を頑張っている。若者言葉を駆使し、そのことで健一と揉めたりする。

目黒ひとみ(めぐろ ひとみ)  中学2年生。クラスが違うが、頻繁に現れて廊下の窓から顔を見せている。秀斗とは同じ小学校出身。健一と同じく運動・勉強が得意で、とにかく明るいキャラクター。健一とバドミントンでペアを組んでいる。

dramatic 9:00 am