ブログトップページはコチラ

8月ドラマ「愛しのキョウちゃん」

2020年8月1日

8月3日(月)からは新作ドラマ「愛しのキョウちゃん」がスタート!
ある「卵」を見つけた中学生たちが、その「卵」を孵化させようと奮闘するのですが・・・。
「卵」は無事に生まれるのか?そしていったい何の「卵」なのか?
中学生たちの将来の夢も絡んだ青春ストーリーです。
どうぞお楽しみに!

『愛しのキョウちゃん』
作/かんだゆうこ
演出/西村まさ彦

出演/富山市・藤ノ木中学校、呉羽中学校、射水市・射北中学校、高岡市・五位中学校、砺波市・出町中学校のみなさん

稲垣 美波 天真爛漫な中学生女子。将来の夢は花屋、ユーチューバー、ネイリスト、パティシエ、トリマーなどなど、“世界中の女子を幸せにすること”。菜月とは幼稚園からの親友でいつも一緒にいる。

田村 菜月 美波の幼なじみでクラスメイト。将来恐竜博士になりたいと思い立ち、大山地区で発掘作業をしていた時、謎の「卵」を発見する。ロマンを求める行動派女子。

福岡 千紗 美波たちのクラスの学級委員長。両親は学校の教師で、成績優秀、規律にも厳しい。プライベート関してはクラスのみんなもあまり知らない。

松島 颯人 美波たちのクラスメイト。食いしん坊で、将来の夢は“富山の美味しいものを食べて紹介するユーチューバー”。口ぐせは「うまいのか?まずいのか?」

中島 守  美波たちのクラスメイト。生物部でインターネットにも詳しい。ゲームが大好きで、将来の夢はプロのゲーマー。颯人とは良いコンビになっている。

dramatic 5:31 pm