ブログトップページはコチラ

8月ドラマ「補習はオオカミと一緒に」

2019年8月2日

8月5日(月)から、新しいラジオドラマ「補習はオオカミと一緒に」がスタート。
夏休み中、補習を受けることになった慎平、萌、晴久と、その補習を統括する生徒会長・真央。そこに転入してきた財閥令嬢の七海。それぞれが抱える想い、そしてミステリー、はたしてその結末は!?
どうぞお楽しみに!


『補習はオオカミと一緒に』(全16話)

作/金子洋介
演出/西村まさ彦
出演/魚津市・西部中学校、富山市・藤ノ木中学校、新庄中学校、堀川中学校、射水市・射北中学校、砺波市・庄川中学校の皆さん

徳永 七海(15)……中学3年生。徳永財閥のお嬢様。文武両道で何でもできるスーパー中学生。思ったことを何でも口にしてしまう天然型だが、本人に悪気はない。

桜木 慎平(15)……中学3年生。自己中心的で面倒くさいことは全て後回し。態度がでかく、自分に逆らう生徒をすぐ目の敵にする。

佐藤 萌(15)………中学3年生。ご当地アイドル的な芸能活動をしており、卒業したら東京に行く予定。田舎の生活にうんざりしている。

田中 晴久(15)……中学3年生。野球部のキャプテンだが補欠。夏の大会最後に代打で送られ三振し、自分のせいで負けたと悔やんでいる。

宮原 真央(15)……生徒会長。いつも人の目を気にし、みんなをまとめる時もてんやわんやしている。穏やかで大人しい性格。

高橋 美空(14)……中学2年生。ロボット研究部に所属し、夏休みに一人で研究に没頭している口数の少ない女の子。

丸山 秀雄(54)……徳永財閥の執事。七海のことをいつも気にかけており、心配性。頭が良く、相当の切れ者。

 

dramatic 3:51 pm