ブログトップページはコチラ

五色月。

2012年5月2日

春らしい毎日が続いていますね!

先日お花のレッスンで作成したブーケです。
とっても爽やかで自然豊かな印象のものになりました。

garden.JPG

ガーデンウエディングにもぴったりな感じですよね!

友達に「美味しそうだね」と言われましたが、
「そういう捉え方もあったか〜!」と逆に新鮮な発見でした♪

 

さて、今週の
「TIME AFTER TIME〜good music selection〜」は
アラバマ・シェイクスのデビューアルバムを特集します。

アルバムのタイトルは「ボーイズ&ガールズ」

サザンロックのような懐かしい感じのサウンドに、
アレサ・フランクリンを彷彿とさせるような紅一点のボーカルが
パワフルでかっこいいバンドです!

ある歌の中で「自分が自分自身の最大の敵になっちゃダメ」という
歌詞があるんですが、この言葉が妙に心に響きます。
自分をたくさん愛してあげないと!ですね。

 

「リバーリトリート 雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME〜good music selection〜」は
毎週土曜日夕方6時からの放送です。

どうぞお聞きください♪

megumikyuwa 1:40 pm