ブログトップページはコチラ

もうすぐ5月!

2012年4月25日

みなさん、どうもです!

春は新しいことを始めたくなる季節ですね。

なーんて言いながら、私は新たにスタートすることは
特に無いんですが(笑)
毎日をHAPPYに笑顔で過ごせたらいいな♪と思います。

yotuba.JPG

最近発見して笑顔になった「よつばのクローバー」

こんなにたくさんあると御利益は…大丈夫?と心配になりますが(笑)
幸せの芽がたくさんあるのも見ているだけでウキウキします♪

さて、
今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
 TIME AFTER TIME~ good music selection~」は
ノラ・ジョーンズのニューアルバムを特集します。

失恋をテーマにした曲がたくさん入ってますが、
かなりダークな1枚です(笑)

でもここまで深く男性を愛せるのが、
それはそれで羨ましかったり(笑)

「TIME AFTER TIME~ good music selection~」は
毎週土曜日夕方6時からの放送です。

どうぞお聴きください♪

megumikyuwa 6:32 pm