ブログトップページはコチラ

お知らせなどです。

2007年7月26日

3つあります!

*関ジャニ∞コンサート

kannjyani.JPG

これはお知らせではないですね(汗)ライブ報告です。

先日高岡市民会館で行われた関ジャニ∞のコンサートに行ってきました! 

会場は歓声というよりも悲鳴に近いくらいの物凄い熱気と盛り上がり!メンバーが会場のお客さんの席から登場した、2階席の通路にいきなり現れたりとサプライズ三昧。

歌詞の中に例えば「大阪の街で~♪」とあったら「富山の街で~♪」と変えて歌うと、会場の女の子たちからは「きゃ~!」という歓声が。 富山の高校野球の話もしてましたよ!私のとなりの席にいた高校生くらいの女の子と、この日初めて会ったにも関わらず、「すごいね~!楽しいね~!」と一緒に盛り上がってしまいました(^^;)

関ジャニ∞はかっこいいし、かわいいし(笑)、楽器も演奏できちゃうし、面白いし…

もう大満足の約2時間半でした。

もっと感想書きたいところですが、これからのコンサートを楽しみにされてる方もきっといらっしゃるでしょうし、マニアックになるのでこの辺にしときます(笑)

 

*HANABOY 番組告知

hanaboy.JPG

7月29日日曜日18:00~のサンデースペシャルは6月のFMとやまミュージックパワープレーナンバーでした「THE BRAND NEW MORNING」を歌うHANABOYボーカルのMiwakoさんをお迎えしてお送りします。

6月20日リリースのミニアルバムについてはもちろんのこと、ミニアルバムのタイトル「YOUR SUMMER」にちなんだお話など盛りだくさんの内容です!

 

*海の家だ!YEAH!2007 トロピカル ラブ サマー

8月4日土曜日 午前11:00~の2時間、八重津浜ハイビオンザビーチからの公開生放送があります!

「久ちゃんは海の家行かないの?」というメッセージもチラホラ届いてましたが、私は土曜日の特別番組2時間を担当します!!

現在番組のメッセージ募集してますよ!

テーマは「夏の恋」です♪

詳しくはこちらをクリック↓↓

 http://www.fmtoyama.co.jp/contents/info_104.html

そして当日は是非会場にもお越しくださいね♪お待ちしま~す!!(^^)

megumikyuwa 12:56 pm