ブログトップページはコチラ

知事の県政ざっくばらん告知。

2007年7月23日

毎週月曜から金曜の午前10:50~と17:30~の1日2回、富山県からのお知らせ「元気とやま情報スクエア」という番組をお送りしています。最終金曜日の番組では富山県の情報を石井知事とお届けしています!

先日は久々に屋外でのインタビュー収録でした。

7月27日放送分の収録を富山市にあります環水公園にて行いました。

テーマは「水辺を活かした街づくり」

天門橋の真ん中にてお話伺いましたが、とっても眺めがよくて、いつもとは違った新鮮な雰囲気の中でのインタビューとなりました。

インタビューをちょうど終えた頃に、なでしこ保育園の子どもたちがやってきました。

子どもたちは元気いっぱいです。

まずはみんなで記念写真♪

zenntai.JPG  

「お名前は何て言うの?」「今何歳?」などと質問すると、これまた元気いっぱいに「○○ちゃんは4歳!○○くんは5歳だよ!

ohanasi.JPG

などなど、しっかりと答えてくれて非常にかわいらしかったです。

tijimo.JPG

そして、石井知事ともパシャリ!

2syoxuto.JPG

さて、この日のインタビューの模様は7月27日金曜日にお送りします!!

また、これまでの「知事の県政ざっくばらん」はFMとやまポッドキャストでも聞く事が出来ます。

詳しくはこちらからどうぞ!!

http://www.fmtoyama.co.jp/contents/podcast.html

megumikyuwa 1:57 pm