ブログトップページはコチラ

冬ですね~

2010年12月17日

先日、東京に行ったのですが、
渋谷にいたので久々にスペイン坂スタジオへ。

uo.JPG

その場に着いてから気付いたんですが、
スペイン坂スタジオで、10年前に研修を受けました。

生放送を見学しましたが、
当時はただただ「すごいな~」なんて思って見てました。

懐かしいっ。

今見学できたら、また違った角度で楽しめそうです(笑)

 

さて、今週の
「リバーリトリート雅樂倶 presents
 TIME AFTER TIME~good music selection~」は
mama!milkのアルバム「Parade」を特集します。

mama!milkは日本人の男女2人組ユニットです。
(アコーディオンとコントラバスによるインストゥルメンタル)

とある海辺の廃墟でレコーディングしたアルバム「Quietude」は、
特にすごいんですよ!

音楽って聴覚を使いますが、
触覚や嗅覚すらも感じることができるような音なんです。
空気がピリっと冷たい冬にぴったりのアルバムです。

特集する「Parade」はホールでレコーディングされたアルバムで、
こちらはクリスマスの厳かな雰囲気にオススメの1枚です。

是非両方のアルバム、聞いてみて下さい♪

 
mama!milkは今月26日に富山でライブが行われます!

ライブの詳細はこちらからどうぞ↓
http://www.mamamilk.net/sb.cgi?eid=629

 

「TIME AFTER TIME~good music selection~」は
毎週土曜日夕方6時からの放送です。

どうぞお聴きください♪

megumikyuwa 2:46 pm