ブログトップページはコチラ

イメチェン♪

2010年12月3日

この前、「grace」で田島アナもネタにしてくれていましたが(笑) 
先日、髪をばっさりと切りました(^-^)v

kyuwa1.JPG 

イメージは「宇多田ヒカルさん」です。
(ファンの方、ごめんなさい。あくまでイメージなので…)

でもいざいつもお世話になっている美容室に行き、
鏡の前に座ると、何となくバッサリ切るのが惜しくなってきて…。

結局は、宇多田さんよりもう少し長めのボブスタイルにしつつ、
前髪が顎のあたりにくるまで待とう!となりました♪

いや~新鮮!!
多分20センチくらいは髪を切りました( ̄□ ̄;)!!

ここ数年はずっと長かったんですが、
随分さっぱりして爽快です☆

FMとやまのスタッフに
「アンジェラ・アキさんから宇多田ヒカルさんになりましたね!」
と言われました(笑)

いろんな方の驚いた表情を見るのが、
妙に楽しい毎日ですー(^▽^)

megumikyuwa 9:37 am