ブログトップページはコチラ

読書の秋。

2021年9月20日

秋らしさがそこかしこで感じられますね!

彼岸花も緑とのコントラストが美しいですね。

最近の私は手塚治虫さんの「火の鳥」を愛読しております。
こんなにも素晴らしい作品だったとは?!

涙におぼれながら読んでいました。

「もしかしたら本当にこんな未来がやってくるのでは?」と
思わせるような、リアリティのある内容だと思います。

読書の秋は楽しいですね。
「読んだような気持になっていて
 実はしっかり読んだことがないシリーズ」ということで、
このあとも、いろんな本に触れていこうと思います。

とにかく心健やかに!
健康に過ごしましょう!!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

去年秋から担当させていただいている
「スーパー乗るだけセット」紹介コーナー!

第2火曜のパッション 17時台
第4火曜のgrace 15時台でオンエア!

取材時の様子が更新されています。

実際にラジオを聴いて
興味を持っていただき、お店に足を運んでくださる方も
いらっしゃるとのこと!!

とても嬉しいです。
ありがとうございます!

車をリースで乗るという新たな提案です。

次回の放送は、9月28日火曜で
高岡市の日本海自動車工業さんの出演です。

「のるだけセットって名前は聞いたことあるけど
 あんまり詳しくは知らないな~」という方も多いのでは?
是非HPなどチェックしてみてください。

https://norudakeset-toyama.net/

インスタはこちら!

https://www.instagram.com/norudakeset_toyama/

FACEBOOKはこちら!

https://www.facebook.com/norudakeset.toyama/

megumikyuwa 9:19 am