ブログトップページはコチラ

初秋の気配ですね♪

2021年9月13日

秋の実りの季節となっていますね!

朝晩はすっかりひんやり涼しい空気に包まれ、
秋の虫の声も心地いいですね。

ここ最近、住まいの近くに
とても可愛らしい鳴き声を届けてくれる小鳥がいます。

あまりに近くで鳴いているので
扉を開けてみたら
グレーの体の鳥でした。

そしてあっという間に飛び立ってしまい残念。。

でもどんな鳥が鳴いているのかがわかって
嬉しかったです。

引き続き、なんだか息苦しい時代が続きますが
時には自然の営みに耳を傾けてみるのも
いいかもしれませんね。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

去年秋から担当させていただいている
「スーパー乗るだけセット」紹介コーナー!

第2火曜のパッション 17時台
第4火曜のgrace 15時台でオンエア!

取材時の様子が更新されています。

実際にラジオを聴いて
興味を持っていただき、お店に足を運んでくださる方も
いらっしゃるとのこと!!

とても嬉しいです。
ありがとうございます!

車をリースで乗るという新たな提案です。

次回の放送は、9月14日火曜で
小矢部市の三栄自動車さんの出演です。

「のるだけセットって名前は聞いたことあるけど
 あんまり詳しくは知らないな~」という方も多いのでは?
是非HPなどチェックしてみてください。

https://norudakeset-toyama.net/

インスタはこちら!

https://www.instagram.com/norudakeset_toyama/

FACEBOOKはこちら!

https://www.facebook.com/norudakeset.toyama/

megumikyuwa 9:37 am