ブログトップページはコチラ

感謝!

2018年5月9日

「大喜利プラス!~あなたはどんどんボケたくなる~」
5月4日の放送をもちまして第一シーズン完結しました。

米田弥央さんや番組スタッフたちと駆け抜けた半年間。
とても貴重な時間でした。
番組終了後に米田さんと握手を交わし「また一緒に!」と笑顔で約束しました。

どんな形になるかはわからないですが、
さらにパワーアップしていたいなと思います!!

投稿頂いたみなさん、そしていつも番組を聴いてくださったみなさん
本当にありがとうございました。
今度は母心さんによる第2シーズンが始まりますので
こちらも引き続きよろしくお願いいたします。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

いろんなことが起こっているここ最近。

そして人の縁とは不思議で素晴らしく、
人はひとりで生きているつもりでも
どこまでも誰かと繋がりながら生きていることも心から実感しています。

そう思うと本当にこの世は面白いですね。

いろんなことに感動しすぎてすぐにウルウルしちゃいます。
年齢のせいもあるかしら?(笑)

もうすぐ2018年も半分過ごしたことになりますが、
改めてどうありたいのか、どう進みたいのか、
探っていきたいなと思います。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~Good music selection~」は、
寺井尚子さんのニューアルバムを特集!

アルバムのタイトルは「ザ・スタンダードⅡ」

70年代80年代の名曲たちに新たな息吹を吹き込んでいます。

だれもが聴いたことがあるような楽曲ばかりなので
幅広い世代の方に楽しんでいただけると思います。

http://www.t-naoko.com/

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 4:02 pm