ブログトップページはコチラ

「大喜利プラス!~あなたはだんだんボケたくなる~」

2018年5月2日

「大喜利プラス!~あなたはだんだんボケたくなる~」

次回の放送は、5月4日金曜日20時からの生放送です!

すでに投稿のお題も発表されていますので
どしどしお願いします!
米田弥央さんと私による第一シーズンは今回で一旦ラストです。
普段通り ワイワイお届けできたらと思います。

投稿フォームなど詳しくはこちら!

http://www.fmtoyama.co.jp/program/program_63.html

先日、とてもお天気がいい日があり、
新緑がキラキラしていました!

それだけでウルウルしちゃう・・・(涙)

「1つ1つを丁寧に、誠実に」

改めてそんなことを思う今日この頃なのでした。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~Good music selection~」は、
ヴァン・モリソンのニューアルバムを特集!

アルバムのタイトルは
「ユー・アー・ドライヴィング・ミー・クレイジー」

8か月の間に3枚もアルバムをリリースしているヴァン・モリソン。

前作に続きブルースやジャズなど自身のルーツに回帰しています。

大人な音の世界です!

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 3:48 pm