ブログトップページはコチラ

我が町・魚津!

2018年2月22日

2月に入って映画「羊の木」が上映されたりと何かとフィーチャーされています。
なんだか嬉しいですね♪

先日魚津市役所に行ったらこんな風に映画のPRがされていました!

ちなみに「のろろ」のお祭りは実在しませんよ!
地元としては「ここでも撮影してたんだー!」と答え合わせをするのが楽しい(笑)
ストーリーは中々ずっしり心にきます。
現在上映中ですので、ぜひ!!

そして先日、魚津で開催された
「第2回うおづビジネスプランコンテスト」に行ってきました!

皆さんの情熱や思い、素晴らしいなと思って聴いていました。

これからの私の在り方に大きな影響を与えそうな特別な時間でした。

私は具体的に何ができるかまだわからないけど、
頑張らないとな!といい刺激をたくさん受けてきました。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて!お知らせをさせてください!
3月2日金曜20時から
「大喜利プラス!あなたはだんだんボケたくな~る」生放送でお届けします!

事前投稿のお題が発表されていますので、
詳しくはこちらをクリック!
みなさんからの投稿お待ちしています!

http://oogiri.biz/radio

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~Good music selection~」は、
アイルランドの孤高のシンガー「ヴァン・モリソン」を特集!

アルバムのタイトルは「ヴァーサタイル」

去年ソロデビュー50周年を迎えたヴァン・モリソン。
今作はジャズの名曲やオリジナル曲など、全16曲入りです。

春に向かっていく今の季節にゆったりと聴きたい1枚ですよ!

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 6:36 pm