ブログトップページはコチラ

最近の出来事。

2016年10月14日

10月8日、アイザック小杉文化ホール・ラポールで
「第19回はなまつフラワーアカデミー
 フラワーデザイン展&フラワーショー2016」が開催されました。

私も微力ながらお手伝いを当日させていただきました。

当日ショーをなさった中家匠海先生やギター演奏の伍々慧さんの演奏も
本当にステキでした。
あっという間のショーでした。

来年は記念すべき20回目!!
スペシャルな企画も用意されていると思いますので、
是非来年もご期待ください!

10月9日、富山城址公園で「BEATRUM MUSIC FESTIVAL2016」が開催されました。

当日、夕方からの参戦でしたが、
とてもいいムード♪

小雨が降る中というのも、フェス好きとしてはテンションが上がります!
(でも風邪をひかないように防寒するのは大前提!!)

大好きな大橋トリオを見るために他のステージはチラ見したくらいで、
ずっとメインステージで場所取りをしていました。

いざ大橋トリオ登場。

選曲が渋い!
来年デビュー10周年ということでインディーズ時代の懐かしいナンバーも披露。
テンション上がります!!

ドラムの神谷洵平さんとのMCの掛け合いも冴え渡ってました。
他の演奏メンバーもとてもプロフェッショナル!

そして「honey」も演奏してくれました♪
ん~名曲!そしてやっぱり結婚式で流すのにぴったりな曲!

ほとんどの曲を歌えた自分に拍手(笑)
本当幸せなひとときでしたー♪

音楽食堂のsmougのステージも見たかったのに・・・残念。

また来年ステキな時間を城址公園で過ごせるかな♪
そんな日を楽しみにしていたいと思います!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~Good music selection~」は、
ヴァン・モリソンのニューアルバムを特集します。

アルバムのタイトルは「キープ・ミー・シンギン」

ヴァン・モリソン 御年71歳ですが、
ここ数年は特に精力的に音楽活動を展開しています。

今作はオリジナル12曲カバー1曲の聞き応え十分の1枚です。

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 1:03 pm