ブログトップページはコチラ

小さな秋。

2016年10月6日

この前、出かけた先でペッパーに遭いました。

「僕、褒められたらのびるタイプなんですー!」と発していたペッパー君。

内心「私も同じよー」と思っていました(笑)
褒められるように頑張ります(笑)

ハロウインの仮装も良い感じですね!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~Good music selection~」は、
ノラ・ジョーンズのニューアルバムを特集します。

アルバムのタイトルは「デイ・ブレイクス」

約4年ぶりとなるアルバムです。

今回は「ジャズとピアノへの回帰」ということで、
ピアノでの楽曲制作、そして初期ノラ・ジョーンズを思わせるような
そんな音の世界が広がっています。

しかもライブ音源が4曲入って16曲入り!!
ライブ音源の「ノンノーホワイ」は何度聞いても素晴らしいです。

サックスのウエイン・ショーター
ベースのジョン・パティトゥィチの演奏が秀逸です!

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 2:33 pm