ブログトップページはコチラ

STARWARS!

2016年2月26日

この間、ようやくスターウオーズを観てきました!

ものすごい見応え!!!

目の前に広がる宇宙空間の星たち、
惑星の美しさ、
スターウオーズの中心人物たちのやりとり。
そして新たな始まりと覚醒。

もっと書きたいけど、
ネタバレはよくないので、これくらいに。

観た瞬間に「早く次の作品観たい!!」と思ったのは
私だけではないはず。

向こう4年までの楽しみが増えました♪

もう1回、順にこれまでの作品を見直すのもいいかもですね。

すでにエピソード8の撮影もスタートしているそうで、
ワクワクしますねー!!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~Good music selection~」は、
藤原さくらさんのメジャー1stフルアルバムを特集します。

アルバムのタイトルは「グッドモーニング」

藤原さくらさんは、去年の秋に富山でライブがありましたね。
私もライブ見に行ってました!
登場した瞬間は華奢なかわいい印象でしたが、
歌い始めるとガラっと雰囲気が変わって、芯の強い女性という感じでした。

今回特集するアルバムは、全体として明るい感じです。
富山でのライブで披露していた曲も何曲か入ってますよ。
楽曲ごとにプロデューサーが違うので、
いろんな藤原さくらさんの魅力が感じられます。

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 2:44 pm