ブログトップページはコチラ

10-FEETライブ!

2016年2月19日

2月13日クロスランド小矢部で開催された
「10-FEET」のライブに行ってきました。

ライトアップされたタワーが美しい!
これが目印でたどり着けました。

10-FEETは私が約15年前に人生で初めて
インタビューをさせていただいたアーティストさんです。

確か富山MAIROでのライブのタイミングで
FM富山にいらしていたような。

あの時、すっごい緊張しながらインタビューしてたなー私。(笑)
「キューちゃん、頑張れ!」とタクマさんに応援されながら収録していました(笑)

こうして月日が流れてまた10-FEETのライブを見に行けるという嬉しさ♪

「もっと音楽の力を純粋に信じていたなー」
「もっと電波を通じて音楽の魅力を伝えたいって思ってたなー」とか
そんなことを思いながらライブを見ていました。

ステージを見ながら「原点回帰しないとだなー」と思って感慨深く見ていました。

約2000人のお客さんの熱気によって
天然のスモークが沸き立っていて、凄い盛り上がりでした!

本当楽しかったー!!
やっぱりライブは最高!!!

この日は10-FEETがミリオンロックに出演することも
正式発表されました。

皆さん、どんどんライブ行きましょう!!
「アラフォーな私だけど(汗)人生1度きり!楽しもう!」と心に決めたんです。

これから暖かくなってくるので、
外に出るのも楽しみになってきますねー♪ワクワク♪

あ、そうそう!!
10-FEETと同じレーベルのG-FREAK FACTORYが
4月にニューシングルをリリースします!
新譜早速聴きましたが、ライブで盛り上がりそうなかっこいい曲ばかりでした♪
ん~夏に向けて体力つけないとっ!!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~Good music selection~」は、
チャーリー・プースのデビューアルバムを特集します。

アルバムのタイトルは「ナイン・トラック・マインド」

第58回グラミー賞最優秀楽曲賞にもノミネートされていた
チャーリー・プース!

メーガン・トレイナーとのデュエットも秀逸!
CDショップで初めてこの曲を聴いて「いい感じー!」と思ってたんですよね。

レトロでクラシカルなフレーバーもありつつ、
今っぽい感じもありますよ。

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 1:25 pm