ブログトップページはコチラ

2016!

2016年1月5日

2016年!
皆さんはどんな風に過ごしていらっしゃいますか?

私は特に大きな変化もなく(笑)
マイペースに過ごしております。

この前のブログにも書きましたが、
目標や抱負もないままに2016年が進んでいます(汗)

でも、それもいいのかなと。
あんまり「こうしなきゃ!」と思いすぎるのも
今の私には重くなりそうなので、
軽やかにしなやかに、そして自分に正直にありたいと思います。

こうしてラジオを通じて皆さんの近くに存在できること、
本当に心から感謝しています。

今年もどうぞよろしくお願いします!!

さて、
写真はリバーリトリート雅樂倶での1枚。

ゆったりとした空気が流れていて、
本当に落ち着きます。

私が伺ったときには、
あるカップルが結婚式を雅樂倶で挙げようかと
相談にいらしていました。

なんだか幸せのおすそ分けを頂いた気分でした♪

megumikyuwa 6:42 pm