ブログトップページはコチラ

リバーリトリート雅樂倶。

2017年3月3日

先日、雅樂倶に行ってきましたー!!

ゆったり外の景色を眺めたり♪
癒しの時間ですね。

こんな風に炎をのんびりと眺めている時間も優雅ですよねー。

今回は大浴場の「湯どころ」も入ってきました。

タオルやアメニティすべて揃っているので
フラっと立ち寄っても大丈夫です。

露天風呂から眺める神通峡の景色。

桜もありまして、満開の桜のもとで温泉に入るなんて…贅沢なひととき♪
と思いながら露天風呂を満喫していました。

カフェをご利用の方は850円で「大浴場ゆどころ」を堪能できますので
気軽に是非どうぞ!

桜の咲く頃にまた行きたいな♪なんて思っている私でした。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~Good music selection~」は、
スナーキー・パピーのアルバムを特集します。

アルバムのタイトルは「クルチャ・ヴェルチャ」

このアルバムは先月行なわれた第59回グラミー賞で
「ベスト・コンテンポラリー・インストゥルメンタル賞」を受賞しました。

グラミー受賞記念ということで今回フィーチャーします。

スナーキー・パピーの演奏はグルーヴといいサウンドといい
本当にカッコイイです!

来月には来日公演もありますので、楽しみですー!!

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 1:08 pm