ブログトップページはコチラ

梅雨明けはいつ?

2016年7月8日

暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

写真で少しでも涼しくなれば・・・。

夕暮れになるともうヒグラシが鳴いてますよね?
「もう?!」と思ったのですが、毎年だいたいこのくらいでしたかねぇ。

最近の私は「育てる」のが楽しみ!

ローズマリーを挿し木してみたり、
ガジュマルを購入して大きくなるように育ててみたり。

これから暑くなるから温度管理も気になるところですが、
うまく成長してきたらここのブログにもあげてみますね!!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~Good music selection~」は、
山中千尋さんのニューアルバム「ギルティー・プレジャー」を特集します。

7月20日に新川文化ホールでライブが開催されますが、
今回はレコーディングメンバーがそのまま来日します。

何といってもドラムのジョン・デイビス!!!
新作でも自然体で軽やかで美しいドラムを披露してくれています。

そして山中千尋さんのピアノも深く美しい世界を描いています。

今回はオリジナル曲を中心にしているので、
これまでとはまた違った音の世界が広がっています。

実際のリリースが7月13日なので、
リリースに先駆けてお届けします!

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 3:29 pm