ブログトップページはコチラ

冬の足音。

2015年11月25日

すっかり秋から冬へと近づきつつありますね~。

11月はブライダルシーズン真っ只中!

私も仕事柄たくさんの方の幸せのお手伝いをさせていただきます。

私はあの幸せいっぱいなムードが大好きです♪

そして、とてもドラマチックなんですよね。
御家族の皆さんの表情だったり、新郎新婦の表情だったり・・・。

チャペルで「お手渡しの儀式」という儀式があります。

生命誕生の瞬間を表す扉が開いて、新婦お父様と新婦が一歩ずつ歩まれます。
それは、これまでの家族との時間を表します。

そして祭壇の前で新婦を待つ新郎。
新婦がこれから歩んでいく新しいパートナーですよね。

その新郎のもとへ進まれ、新婦のお父様が新婦の手をとって
新郎へ「これからは頼んだよ」という思いを込めて
新婦の手を新郎に渡します。

新郎新婦が手をとって祭壇に向かって歩く様子を見つめる新婦お父様が
嬉しいような、寂しいような、なんとも言えない表情をなさっていて
思わずウルウル涙ぐんでしまうんです。

新婦のお手紙でも、いつも聞いていてウルウルしてしまいます。

年齢を重ねるとどうしても涙もろくなってしまいますね。

涙声にならないようにするのに必死になってしまう、そんな私です。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」は、
カイリー・ミノーグのクリスマス・アルバムを特集します。

アルバムのタイトルは「カイリー・クリスマス」

クリスマス定番ソングにプラスして、
オリジナル曲6曲も含めた全16曲入りです。

フランク・シナトラとのデュエットソングもあって聞き応え十分の1枚です。
ゴージャズなムードが漂ってますよ♪

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 3:06 pm