ブログトップページはコチラ

初秋。

2015年9月4日

すっかり秋の気配が漂ってますねー!

最近とてもよく蝶々を見かけるのですが、
今そういう季節なんでしょうか?

1日に3回4回と見かけることもよくあります。

何だか楽しそうに見えるので
出会えると「ラッキー♪」なんて勝手に思っています。

さて。
先日、某所でお会いした方に
「朝の交通情報、聞いてますよ!」と言われました。

本当にありがとうございます!!

普段、マイクの前でできるだけ
「皆さんの生活に寄り添えるように、気持ちのいいスタートが切れるように」
と想いを込めて話すように意識しています。

皆さんにどう届いているかはわかりませんが、
それでもやはりこうして、皆さんの日常にラジオが存在している
というのを実感できると、とても嬉しいです。

私1人にできることは限られていると思いますが、
それでも、これからも引き続き、「小さなことに大きな愛を込めて」
1つ1つ丁寧に取り組んでいけたらと、思いを新たにしたのでした。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」は、
カート・ローゼンウインケルを特集します。

9月7日月曜日に
「FM富山開局30周年記念 東京JAZZ CIRCUIT 2015」が開催されます。
ライブに先駆けて、カート・ローゼンウインケルをフィーチャーします。

ライブの予習として、そして入門編としてもお楽しみください。

1曲がだいたい10分くらいあるのですが、
今回はできる限り、途中でフェードアウトすることなく、
しっかりとお届けしたいと思います。

ライブについて詳しくは、
FMとやまのHP、インフォメーション欄をご覧ください。

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 7:14 pm