ブログトップページはコチラ

非日常の空間。

2015年1月14日

少し前になりますが、
リバーリトリート雅樂倶さんに行ってきました♪

ゆった~り、のんび~りした時間が流れていました。

足を運ぶたびに「ここは富山だろうか?!」と思ってしまいます。
非日常の心地よさを心行くまで味わえます。

「毎日慌しくて、なんだかリフレッシュできてないな」という方は
是非、オススメしますよ!

以前、関東に住んでいる友人にリバーリトリート雅樂倶さんの話をしたら
「神が通る川の近くにあるなんてすごいね!」と話していました。
富山に住む私としては神通川って、なんの疑問も持たずに
普通に名前として捉えていました。

客観的に観ると、富山はいろんな魅力に溢れているんだろうなと
北陸新幹線開通を間近に控え、そんなことを思ったり。

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」は、
ニール・ヤングの最新アルバムを特集します。

アルバムのタイトルは「ストーリートーン」

2枚組のアルバムで、1枚はニール・ヤングのソロ・バージョン。
もう1枚は全曲オーケストラ・バージョンです。

メッセージ性の強い楽曲が多いのですが、
そんなメッセージを紐解きながら聴いてもいいですし、
素直に楽曲の魅力に浸るのもいいと思います!

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 3:51 pm