ブログトップページはコチラ

クリスマスシーズン。

2013年11月13日

クリスマスシーズンのディスプレイをよく見かけますね!!

何となく心ウキウキ♪眺めているだけでも楽しいものです。

最近の私は手作りキャンドルに興味深々で、
材料についてネットで調べたり…という日々です。

でも中々市販させていないようなんですよね~。
これからのシーズン需要も高まると思うので、
またお店でチェックしようかな♪と考えるのもまた楽しい。

キャンドルの明かりをぼんやりと見つめて
無の世界に浸るのがお気に入りです。

もし実際に手作りしたら写真をUPしてみますね(笑)

さて、
今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」は、
AKIKOがセレクトしたジャズ・スタンダード集を特集します。

「クーラーカフェ プレゼンツ ジャズ・ミー・アップ!」
というタイトルです。

AKIKOさんセレクトのジャズスタンダードアルバムで、
解説や歌詞の日本語訳もAKIKOさんが手がけています。

とってもわかりやすく、ジャズ初心者にもオススメな作品です。

私もこの番組を担当するまで全くジャズはわからなかったのですが、
だんだんとディレクター色に染まってきましたね(笑)
音楽の世界がどんどん広がって、年齢と共に聴き方が変化するのも
楽しいし魅力的です♪

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

megumikyuwa 3:55 pm