ブログトップページはコチラ

7月ですね〜!

2013年7月3日

7月に入ると音楽フェスの季節!という感じがしますね!!

midori.JPG

来週7月13日・14日には太閤山ランドで
「SAY HELLO FESTIVAL」が開催されます!!

すでに出演アーティストやタイムテーブルも発表されています。
私が大好きなポストロックを中心としたバンドばかりが
出演するということで、今からワクワクしています♪

こんなにも素敵なアーティストのライブが地元富山にいながらに
体感できるなんて、とても幸せなことです。
本当にありがとうございます!!!

皆さん、是非会場で盛り上がりましょう♪

詳しくはこちらをチェック↓
http://www.sayhellofes.com/

 

さて、
今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME〜GOOD MUSIC SELECTION〜」は、
SING LIKE TALKINGのニューアルバム「Befriend」を特集します。

バンド結成25周年となるメモリアルアルバムです。

20代の頃はまだシングライクの魅力を実感できる器のなかった私ですが、
今聞くとサウンドも歌詞もとってもステキですね〜。

「89番目の星座」という曲がありまして。
星座は88個しかないんですが、自分だけの新しい星座を探しに行こう!
という思いが歌われています。
直球ラブソングですが、ようやくそうした世界を楽しめる?というか
受け入れられる自分になったように思います(苦笑)

アルバムはとっても明るくて前向きな楽曲がたくさん入っています。
「最近ちょっと元気がないな〜」という方にもオススメしたい1枚です♪

 

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME〜GOOD MUSIC SELECTION〜」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

megumikyuwa 4:00 pm