ブログトップページはコチラ

番組宣伝など。

2008年6月16日

*デンラジお知らせ 

6月21日土曜日午前11:00からの1時間は特別番組「元気な町の電気やさん デンラジ in 暮らし快適健康フェア」を公開生放送でお送りします。

当日は暮らしを快適に、健康にするオール電化機器や最新グッズが勢ぞろい!

そして現在番組ではメッセージを募集しています。
メッセージテーマは「快適な瞬間」です。
メッセージをいただいた方の中から抽選で「ヨガ スターターキット」をプレゼント!

FMとやまのHPからメッセージお送り下さい。
あなたからのメッセージお待ちしています。

そして当日は富山問屋センター流通会館で行われる「暮らし快適健康フェア」にも是非お越し下さい。お待ちしています~ (*^ー^*)ノ〃

http://www.fmtoyama.co.jp/contents/info_255.html

 

*ACIDMANライブ

6月14日に金沢エイトホールで行われたACIDMANのライブに行ってきました!

チケットはソールドアウト。会場には約500人が詰めかけ、熱気に包まれていました。男の子がかなり多かったかな?低い声の歓声が響いていました。

ライブは新旧織り交ぜつつ、感覚としては、あっという間で非常に濃い時間でしたw

途中に演出で強い光がステージ後ろから放たれて、ACIDMANの大木さん、佐藤さん、一悟さんそれぞれが光の中にいて、シルエットだけが浮かび上がっている場面がありました。
ACIDMANの歌詞の中には「光」という言葉が多々登場します。「光」は「命やエネルギーの源」といったお話を大木さんはなさってますが、その光の中にいて私たちに歌声や演奏を届けているその姿、その情景が、まさにACIDMANの真実というか…すべてというか…。なんとも言えない心地よさに浸っていました。

いつか富山でライブをやって欲しいものです(≧∇≦)

ライブ自体はこのあと7月中旬まで続くそうです。
そして夏はいろいろとフェスにも出演予定ということなので要チェックですよw

megumikyuwa 10:52 am