ブログトップページはコチラ

2017年も、ありがとうございました!

2017年12月29日

今年も残りわずか。

2017年もお世話になりました~^^

わたしは去年3月にFMとやまに入社したので、まるまる1年富山で過ごすのは初めてでした!!

番組はRADIOJAMを担当して2年目に。

加えて2月からは新たに『気ままプラン』を担当。

今年も夏には富士山へ行き、秋にはFMとやまテニススクールに参加♪

新しく挑戦したのは、走ったこと!!

9月に富山県企業交流リレーマラソンに、10月に富山マラソンのジョギングの部に参加しました♪

足は遅いし、たくさん走れませんが・・・健康のためにも(暖かくなったら!)また走りたいな。

それから新たな挑戦といえば・・・朗読ですね。

11月に高志の国文学館で行われた「朗読と音楽の夕べ」で、宮本輝さんの『田園発 港行き自転車』を朗読をしました。

アナウンサーの朗読と音楽を組み合わせて披露する毎年人気のイベントで、出演することが決まってからプレッシャーが半端なく^^;作品選びから朗読の練習も悪戦苦闘でなかなか大変ではありましたが、貴重な体験をさせてもらいました。

GOGOプレゼントキャラバンをはじめ、今年もたくさんのイベントでリスナーさんにお会いする機会も多かったですが、年が明けて1月もイベントが盛りだくさんです!

まずは、1月8日(月祝)、はたちの献血キャンペーン RADIOJAMスペシャル
レモンさんこと山本シュウさんをお迎えして、ファボーレで公開収録をします!ぜひ遊びにきてくださいね~♪ちなみに、このイベント出演のため8日のRADIOJAMはタナベさん担当です。

それから、1月27日(土)ウイングヒルズで逢おうよ!ウインターミーティング2018
岐阜県奥美濃のウイングヒルズ白鳥リゾートでのイベントです!参加者大募集中!!

FM滋賀とのコラボ企画で、滋賀からはお笑い芸人のファミリーレストランとリスナー40名も参加♪

スキー、スノーボードを一緒に楽しみましょー!(堀池にレクチャーもお願いします!笑)

この冬はFMとやまのイベント盛り沢山!ホームページのインフォメーションもチェックしてくださいね。

RADIOJAMは、1月1日(月)~3日(水)まで特別番組放送のためお休みです。

新年1回目の堀池JAMは1月9日(火)です!(8日はファボーレに来てね!!)

気ままプランは1月5日(金)いつものように放送があります^^

来年もラジオを通して、みなさんとたくさんお話できますように(゚▽゚*)♪

SNSは、インスタグラムちょこちょこ投稿してます笑。よかったら見てね♪@horiikemao

それでは、良いお年を!

IMG_8885

horiike 6:52 pm