ブログトップページはコチラ

一足早く食欲の秋?

2012年8月22日

まだまだ暑い日が続いていますね〜。

budou.JPG

先日ブドウ畑に行ってきました!
たくさんのブドウで辺り一面甘い香りが漂っていましたよ♪

暑い日は続いていますが、
梨や無花果が店頭に並ぶようになって
少しずつ秋の気配が感じられるようになりましたね・・・。

 
さて、
今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
 TIME AFTER TIME〜good music selection〜」は
ザ・ジミ・ヘンドリックス・エクスペリエンスのライブ・アルバムを特集します。

ジミヘン生誕70周年記念でリリースされたアルバムです!

ライブ盤ということで、
ライブならではの空気感が伝わってきます。

個人的にはどのライブもそうですが、
ギターのチューニングをしてる時の音がとっても好きです(笑)

ジミヘンのチューニングの音も入ってますので、
(番組でお届けするかどうかは聞いてのお楽しみということで!)
どうぞお聞き下さい♪

 

「TIME AFTER TIME〜good music selection〜」は
毎週土曜日夕方6時からの放送です。

どうぞお聴きください♪

megumikyuwa 6:30 pm