ブログトップページはコチラ

ACIDMAN。

2007年3月19日

 0317.JPG

2月7日にアルバム「GREEN CHORD」を発売した、そして私の大好きなバンドの1つ、ACIDMANの全国ツアーが先日スタートしました!

初日は金沢AZ。この日はチケットソールドアウトということで、会場内ライブスタート前からすごい盛り上がり。ニューアルバムを中心に濃い内容でした。CDの持つ精神世界の描き方とは違ったいい意味の人間臭さがあって、あっという間の2時間でした。

個人的にはシングル曲の「季節の灯」のイントロのアコギの音を生で体感でしたのがグっときました。コードを変えるときの「キュル」って音が好きなんですよ~!!

以前インタビューしたときも言いましたが、ACIDMANは全作品がステキなので、まだ聴いたことがないという方は是非に(^^)

ACIDMANについて詳しくはこちら↓

http://www.toshiba-emi.co.jp/acidman/

megumikyuwa 7:23 pm