ブログトップページはコチラ

2018年の後半へ

2018年6月27日

6月もあっという間に過ぎていきますね。

今年もいよいよ残り半分!!

気は焦るばかりですが、
毎日を丁寧に過ごしていきたいものです。

そういえば、
先日「ガラクの番組で聴いたCDすぐに買いに行ったんですよ!」
と、番組を聴いてくださっている方に言われました。

こういうの本当に嬉しいです!

ありがとうございます!!

毎回「これでよかったのだろうか」と反省ばかりしていますが、
こうして少しでも誰かの心に響く内容になっていれば幸いです。

引き続き頑張ります!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~Good music selection~」は、
宇多田ヒカルさんのニューアルバムを特集!

アルバムのタイトルは「初恋」

6月27日リリースの最新作です。

私、ここしばらく宇多田ヒカルさんのCDをよく聴いていまして。

前作「ファントーム」の「俺の彼女」がお気に入りです。
女性サイドのあの切ない思い・・・何とも言えないですね。
同時にとても共感できる気もします。

デビュー20周年ということで
アルバムツアーも12年ぶりに行われます。

詳しくはこちらをどうぞ↓

http://www.utadahikaru.jp/

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 4:06 pm