ブログトップページはコチラ

TOMY WEALTH!

2018年7月25日

毎日なんでこんなに暑いのー?!って感じですね。
お互いに体調管理に気をつけましょう!
私はこの夏を無事に乗り越えられる自信が正直ないですが(苦笑)
なんとか頑張ります!

さて、先日久しぶりにCDを購入しました。

TOMY WEALTHの4月リリースのアルバム「Prey」です。

TOMYさんは、日本のドラマーで作曲家。

私が大好きなkamomekamomeともよく共演していて、
kamomeの向さんと共演している楽曲を通じて知りました。

ライブは2回観たことあるかな?

1つはkamomeのファイナル。
もう1つはTONE RIVER JAM!!

TOMY WEALTHのライブ、
とてもエレガントでおしゃれで大好きです。
音楽から香りが立つようなそんな感じ。

まぁ私がドラムフェチというのもありますが(笑)

4月リリースのアルバムには10曲収録されています。

ボーカルが入った楽曲もあるので聴きやすいですよ♪

オフィシャルのHPに
最新アルバムからの動画はもありますよ↓

http://www.tomywealth.net/

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~Good music selection~」は、
カマシ・ワシントンのニューアルバムを特集!

アルバムのタイトルは「ヘブン・アンド・アース」

今回は「ヘブン」の方から楽曲をお届けします。

私が新しいジャズにハマるきっかけになったカマシ・ワシントン!
これまでの作品の延長線上にありつつも
新しいメッセージ性とサウンドを響かせています。

「ヘブン」の方が、よりカマシ・ワシントンらしい感じがします。

地上の闇、地球のダークサイドを知るからこそ、
もう一段違う世界を望むような・・・でも地に足はついてる感じ。

ちなみにサマーソニックと単独公演も予定されています。

http://rollingstonejapan.com/articles/detail/28291

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 3:46 pm