ブログトップページはコチラ

バーニーズマウンテンドッグ

2018年7月18日

先日「ペット博」で進行のお手伝いをさせていただきまして、
その際にいた可愛いワンちゃんをパシャリ。
私に突進してきた瞬間を撮ったので かなりのアップになっています(笑)

私、バーニーズが昔からあこがれで、
あまりの可愛さに何度もナデナデしちゃいました。

「これからの人生やりたいこと、
 やってみたいことを実現させないと!」

と日々思っているのですが、
ワンちゃんとの生活も本気で何とかしたいと
この日をきっかけに思うようになりました。

もしくはクロのラブラドールもいいなぁ。
あのエレガントで聡明な感じがとても好き♪

「旅行に行くの大変よ」
「毎日散歩しなきゃだよ」

という周りの声も受け止めつつ、
何とか実現に近づきたいと思う今日この頃です。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~Good music selection~」は、
カマシ・ワシントンのニューアルバムを特集!

アルバムのタイトルは「ヘブン・アンド・アース」

今回は「アース」の方から楽曲をお届けします。

私が新しいジャズにハマるきっかけになったカマシ・ワシントン!
これまでの作品の延長線上にありつつも
新しいメッセージ性とサウンドを響かせています。

もうずっと聴いていられますね。

もう1枚の「ヘブン」は来週特集します。

この前CDショップでヘブンの楽曲を聴いてみたんですが
あまりの素敵さに自分が今どこにいるのかわからなくなるくらいでした。

ちなみにサマーソニックと単独公演も予定されています。

http://rollingstonejapan.com/articles/detail/28291

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 3:58 pm