ブログトップページはコチラ

梅雨シーズン

2018年6月20日

6月はジューンブライド!!

先日、幸せのお手伝いをさせていただいたお2人から
「久和さん、どうぞ!」と頂きました。

本当にありがとうございます♪

幸せのおすそわけを頂いているような気持ちで
とっても嬉しかったです。
ご縁に感謝です。

そしてBGMとして流れていたエルレガーデンの「Marry Me」に
改めてハマってしまっている私(笑)
いや~エルレ兄さんいいですね!!再結成バンザイです!!
曲を聴くたびに青春の香りがして懐かしさに胸がキュンキュンします。
「Marry Me」歌えたらかっこいいだろうなぁ~♪

我が家のウンベラータちゃんがスクスク成長していまして、
弱っていた別の枝から急に新芽が!!

しばらくしたら小さな葉をつけてました。

このハートの形がかわいいんですよね♪

私の背丈ほどのエバーフレッシュさんも元気に育っていまして、
緑に囲まれているのは本当に気持ちがいいです!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~Good music selection~」は、
R+R=NOWのニューアルバムを特集!

アルバムのタイトルは「コラージカリー・スピーキング」

6月15日世界同時リリースのデビューアルバムです。

今年の東京ジャズと、ビルボードライブでの単独公演も決定!

グラスパーが結成した6人組のスーパーグループ。
ゲストも豪華ですよ!!

ライブに関してはこちらをどうぞ↓

http://www.tokyo-jazz.com/

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 4:10 pm