ブログトップページはコチラ

2017年!

2017年12月27日

最近、観葉植物をゲットするのが楽しくて仕方ありません!

植物のエネルギーやパワーが気になっている今日この頃。
調べてみると、植物は人間の生活の営みとの連動していて、
(月の満ち欠けなど天体との連動はもちろんですが)
恐らくアロマテラピーとかも絡めるとかなり面白そうな分野。

最初は、
元気のないポトスがとてもリーズナブルに販売されていて、
そのポトスさんをメンテナンスしているうちに
他の観葉植物も気になってしまい・・・。

県内のお店を巡りに巡って選んだ「フィカス・ウンベラータ」
インテリアで大変人気の植物!!
葉がハートの形をしているんですよ。

もう可愛くってお手入れをしたくて仕方ないのですが、
あんまり手間をかけすぎると冬の間はよくないということで。

すごく気になるけど、気にしないようにしています(笑)

さて、2017年も残りわずか。
私にとっての2017年は間違いなく大きな一歩を踏み出せた1年でした。
2018年、そしてそれ以降、この世界での自身の役目を全うし、
少しでもプラスに作用できるように前に進んでいきます!!

ラジオのお仕事は大好きなので
電波を通じて、音楽を通じて、たくさんの方と繋がりが持てた事、
心から感謝いたします。

ありがとうございました!

来年もお互いに健康に気をつけて笑顔でいましょうね♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~Good music selection~」は、

新世代のUKジャズを代表する人気トリオ「ママル・ハンズ」の
ニューアルバムを特集します。
アルバムのタイトルは「シャドウ・ワーク」

去年リースしたアルバム「フロア」は
大手CDショップで輸入ジャズCD年間チャート1位を記録しています。

そんなママル・ハンズ11月リリースのニューアルバムです。

美しい音楽の森に迷い込んだかのような荘厳な音の世界です。

どうぞじっくりとお聞きください。

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 3:39 pm