ブログトップページはコチラ

2018年

2018年1月4日

新しい年を迎えましたね!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

FMとやま近くの奥田神社に初詣に行ってきました!

そして、今年は初売りにも出かけてみました!

目当てのものを買って「さぁ帰ろうか」と思ったときに
ふと立ち寄ったお店で私好みなワンピースが!!

「これは出逢いだ♪」

と思って購入しちゃいました!
(しかもリーズナブルだったし)

春夏もののワンピなので、
あったかい季節になるのが楽しみです。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~Good music selection~」は、

グレゴリー・ポーターのニューアルバムを特集します。
アルバムのタイトルは「ナット・キング・コール・アンド・ミー」

グレゴリー・ポーターは、
グラミー連続受賞の男性ソウル・ジャズ・シンガー。

父の愛情を受けることなく過ごしたグレゴリー・ポーターにとって
父親的な存在として敬愛してきたナット・キング・コールのトリビュート・アルバムです。

親子の問題・・・これはどの人にとっても多かれ少なかれ
大切な問題の1つ。

私も今回アルバムを特集することで
少し新しい何かが感じられたような気がします。

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 4:22 pm