ブログトップページはコチラ

6月!

2017年6月9日

6月・・・もう1年の半分が終わったのですね!
と、同時に新たな始まりでもあります。

気を引き締めて次に進まないと♪

私が担当させていただいている「TIME AFTER TIME」宛てにメッセージも
頂いていまして、ありがとうございます!!

中々番組内でご紹介できないままでごめんなさい。

この番組、いろんな方から「聴いてるよ!」と声をかけていただきます。
とっても嬉しいです。ありがとうございます!

ここ最近、いままで以上に音楽熱が上がっていまして(苦笑)
ライブに行きまくっております。

楽しいのが一番!
皆さんもオススメライブがあったら教えて下さいね!!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~Good music selection~」は、
ビル・フリゼールのニューアルバム「WHEN YOU WISH UPON A STAR」を特集します。

6月15日から18日まで
ブルーノート東京でライブを行なうビル・フリゼール!

今回はリーダー作を伴っての来日公演ということで、
注目度も高まっています。

私、今年の1月にチャールス・ロイドのライブで
一緒にステージに立っていたビル・フリゼールの演奏を見ましたが、
酸いも甘いも知り尽くしたような、何かを超越したような自然体な演奏でした。

雨の季節も心地よく過ごせそうな気持ちのいい音の世界が広がっていますよ!

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 4:22 pm