ブログトップページはコチラ

SPRING!

2016年4月7日

桜は満開を過ぎて、コブシやモクレン、レンギョウなど、
次々と春の訪れを告げる花たちを目にしますね。

と言いつつ、バラの写真(笑)

あ!ブログのプロフィールの写真が新しくなりましたね!

メガネをかけたバージョンの写真は20代半ばの写真だったのですが、
月日が経ちすぎて「本当に同一人物?!」と言われるくらいに(汗)
そりゃ・・・10年近く経ってましたからねぇ(苦笑)

一度30代になってからのバージョンの写真になり、
そして今回最新バージョンの写真となりました!

いつもはモノトーンの服装が多い私ですが、
カラーコーディネートの知識のある友人にオススメされた
明るいピンク色の服で撮影してみました♪

「春!」のイメージで撮ったのですが、いかがでしょうかー?

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~Good music selection~」は、
羊毛とおはなのライブアルバム「LIVE IN CHURCH」を特集します。

千葉はなさん一周忌ということで、
2014年2月に東京品川の教会グローリアチャペルで行なわれた
ライブの様子が収録されています。
そしてライブ音源以外にも、ライブやCDで一度も披露されることのなかった
完全未発表音源「永遠の少女」が収録されています。

私たちが千葉はなさんの歌声を耳にすることで、
きっと千葉はなさん、喜んでいるんじゃないかな?と思います。

たくさんの方に聞いていただきたい1枚です。

オフィシャル・オンラインショップでの限定販売です。
興味のある方は羊毛とおはなの公式HPご覧ください。

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 3:00 pm