ブログトップページはコチラ

うおづグルメフェスタ!

2015年9月25日

9月19日と20日の2日間、
魚津市のミラージュランドで開催されました
「うおづグルメフェスタ 肉まつり2015」!

当日は約30店舗がずらっと勢ぞろいし、
中には80人近い人が行列を作るようなお店もありました。

肉がメインではありますが、
私はスイーツに注目!!

このイチゴを削ったスイーツがすごく美味しいんですよ~♪
あまりの美味しさに2日間とも食べました。笑
「本当幸せ~♪」と噛みしめながらいただきました。
機会があるなら、また食べたい!!

そしてミラージュランドといえば観覧車!!
その観覧車も当日は200円で乗車可能ということで、
たくさんの方が乗車されていました。

幼稚園の年長さんくらいの女の子が突然、
「ねーねー。あの中に金色のやつあるんやぜー」と教えてくれました。

実際にミラージュランドのスタッフさんに伺ったところ、
観覧車の中に1台金色のものがあるそうです。
よかったら金色狙いで乗車されてはいかがでしょうか?

というわけで、大盛況のイベントでした!!
本当にたくさんの方に御来場いただきました。
ありがとうございます!

来年はどんな食材をメインにしたイベントになるのやら?
食欲の秋、満喫ですね!楽しみです~♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」は、
ニーナ・シモンのトリビュート・アルバムを特集します。

アルバムのタイトルは
「ニーナ・リビジテッド・・・ア・トリビュート・トゥ・ニーナ・シモン」

偉大なシンガー「ニーナ・シモン」のドキュメンタリー映画公開などと連携し
今回トリビュートアルバムがリリースされました。

今ちょうど来日しているローリン・ヒル
そして、今週末からライブがあるロバート・グラスパーが
プロデュースしています。

各アーティストがどう名曲をカバーしているかも聴きどころの1つですし、
ニーナ・シモンの楽曲から放たれるメッセージ性にも注目して
聴いてみるのもいいのではないでしょうか?

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 3:27 pm