ブログトップページはコチラ

8月4日土曜日。

2007年8月5日

富山市八重津浜からお送りしました「FMとやま 海の家だ!YEAH!2007 トロピカルラブサマー」!!!

hitori.JPG

当日はくもり空だったものの、風が気持ちよくて心地よかったですよw

番組のテーマは「夏の恋」でした!たくさんの方からメッセージいただきました!ありがとうございます!そして会場にお越しいただいたみなさんも、どうもありがとうございました!!

番組が終わってからYSP富山東さんの特設ブースへ。

bagi.JPG 

展示されていたバギーに乗ってみました。乗った瞬間「このまま走ってみたいっ!!」と思いましたよ!何枚も記念写真撮っちゃいましたw

そして!午後1:30~行われた「ランプジャック杯ビーサン飛ばし選手権」

bi-sann.JPG 

大人気で受付待ちの方が多数いらっしゃいました。

私もトライしてみましたが…記録は5m60cmでした。今まで挑戦した中で一番遠くに飛ばせたかも?!やはり田島アナが打ち立てた記録は凄いです(笑)

あ!!そうそう!!この日私は思いっきり日焼けをしてしまいまして、背中が特に大変なことに(汗) 着ていたキャミソールのラインがはっきりわかるほどに、赤く日焼けしていて、ヒリヒリしてます(涙) ちゃんと日焼け止めを塗ってたのですが、背中や肩は…油断してました(汗)

昨日からずっとこのヒリヒリ赤い日焼けを抑えるのに格闘しています。

とほほ~(TT)

みなさん、油断大敵ですよ~!気をつけてくださいね!!

megumikyuwa 11:17 am