ブログトップページはコチラ

ライブ報告。

2012年3月21日

先日、クロスランド小矢部で開催されました
10-FEETのライブに行ってきました♪

10feet.JPG

「最近じっくりCD聴いてなかったしなぁ・・・」という心配はどこへやら!

ライブが始まると楽しい楽しい!!

相変わらずMCは面白いし、
懐かしい曲もやってくれて、
友達とワイワイと盛り上がっていました♪

同世代なお客さんもたくさんいらしていて、
それもかなり心強かったです(笑)

 

実は10-FEETは、私がFMとやまのアナウンサーとして
初めてインタビューしたアーティストなんです!

あの時は・・・今では信じられないくらい緊張してたと思いますが(笑)
でも楽しかったなーという記憶もあります。

あれから10年ですが、
私の音楽好き&ライブ好きは全く変わっていないようです。
ライブを観ていて実感しました。

これからもどんどんライブに行って
エネルギーをもらって来たいなと思います♪

 
さて、
今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
 TIME AFTER TIME~ good music selection~」は
メイシーグレイのカバーアルバムを特集します。

意外な選曲と彼女の歌声が1つになると、
楽曲に新しい息吹が吹き込まれているのを実感できると思います。
聴き応え十分の1枚です。

そしてオススメとしては
是非オリジナルも聴いてみてください。
インディーシーンのバンドも結構多くピックアップされていて
面白いですよ♪

 

「TIME AFTER TIME~ good music selection~」は
毎週土曜日夕方6時からの放送です。

どうぞお聴きください♪

megumikyuwa 6:38 pm