ブログトップページはコチラ

初花月。

2012年2月15日

2月12日に開催された
「第7回安野屋仁楽斎 独演会」に行ってきました!!

dokuennkai.JPG

一席目は1時間くらいマクラでした(笑)
エフエム富山のあんな話やこんな話・・・。
私はもちろん知っている話も多々ありましたが、
リスナーの方々には新鮮な話もたくさんあったと思います。
私の名前も出していただきまして、ありがとうございました♪

 
二席目は「お忘れ物承り所」
三席目は「はてなの茶碗」でした。
ボリュームたっぷりの2時間半!
きっと来年も開催されると思いますので、みなさまどうぞ足をお運びください。

私は以前この独演会が新川開催のときに、前座としてマジックを披露していました。
今考えると「何て大変ことを?!」と思いますが、若さ&勢いでやり遂げたんでしょうね。
懐かしい限りです(笑)
 
さて、今週の「TIME AFTER TIME〜good music selection〜」は
ヴァン・ヘイレンのデビューアルバムを特集します。

バンドとしては14年ぶり!
しかもボーカルのデヴィッド・リー・ロスのカムバック・アルバムとしては28年ぶりの新作です!!

いや〜ギターテクニックも聴き応え十分ですし、
長年のファンの方は「やっぱりボーカルは彼じゃないと!」と改めて実感される方も多いと思います。

番組としては珍しいセレクトですが、
メタルが好きな私としては、テンションが上がる1枚です。

 
「リバーリトリート 雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME〜good music selection〜」は
毎週土曜日夕方6時からの放送です。 どうぞお聞きください♪

megumikyuwa 7:56 pm