ブログトップページはコチラ

snow。

2011年12月29日

みなさん、どうもです!

先日たくさん雪が降りましたねー!
雪景色を写真に収めようとシャッターを押していると、
シャッターの光に照らされて雪がキラキラ輝いていました。

snow1.jpg

その様子があまりにもキレイで、
寒さの中にも関わらず、何度も撮影してしまいました(笑)

陽の光に照らされた雪の輝きも
あまりの美しさに、ずっと眺めていたくなります。

私は雪が好きで、
一面真っ白な世界を見ていると、
この世のいろんなものを浄化してくれるような、
そんな感じがします。

今週の「TIME AFTER TIME」で特集するアーティストは、
歌声で、それを実現している感じがします!

 

今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
 TIME AFTER TIME~ good music selection~」は
アメリカのソプラノ歌手ジャッキーエバンコのニューアルバムを特集します。

アルバムのタイトルは「ドリーム・ウィズ・ミー」です。

現在11歳のジャッキーエバンコ!!
11歳とは思えない歌唱力ですが、
11歳だからこそ表現できる無垢で真っ白な美しい世界が広がっています。

「天使の歌声」と称されるのも納得。
この混迷した世界を浄化していくくらいのエネルギーが感じられます。

2011年の締めくくりにふさわしい1枚です!

「TIME AFTER TIME~ good music selection~」は
毎週土曜日夕方6時からの放送です。

どうぞお聴きください♪

megumikyuwa 12:19 pm