ブログトップページはコチラ

菊月。

2011年9月15日

少しずつ秋らしさを実感しますね~。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

さて、先日東京のあるフラワーショップで
私が大好きなダリアのお花を見かけました!!

daria.JPG

私はなぜかこういう大きいお花が好きなんですよね~。
ダリアは今が旬ということです!
都会のオアシス?でもないけど、見ているだけで癒されました♪

 
もう1つは、この前お花のレッスンで作成した作品です。

hogasu.JPG

ん~写真で見ると、
つい「ここをもっとこうした方がよかった・・・」と反省ばかりしてしまいますね(汗)

日々精進ですね。頑張ります!!!!

 

さて、
今週の「TIME AFTER TIME~good music selection~」は、
ジョス・ストーンのアルバムを特集します。

アルバムのタイトルは「LP1」

今回はアメリカ・ナッシュビルでレコーディングしたアルバムです!
アメリカン・ルーツ・ミュージックにジョス・ストーンの歌声が混ざり合って
ロックでグルーヴィーな音の世界を堪能できますよ♪

「リバーリトリート 雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~good music selection~」は
毎週土曜日夕方6時からの放送です。

どうぞお聞きください♪

megumikyuwa 5:32 pm