ブログトップページはコチラ

番組情報!

2011年7月27日

最近、浴衣を着ている方をよく見かけます!

店員さんで浴衣を着ている方、
花火大会に行くであろう女性などなど。

毎年この時期になると、
「白地の浴衣が欲しいなー♪」と思いつつ、
結局は特に予定もないので、実現しないままになっています(苦笑)

この前、友達と一緒にお店で浴衣を見ていたんですが、
髪飾りや帯など、見ているだけでワクワクしました♪

花火大会に行く予定の方!
ドキドキ・ワクワクしながら満喫してきてくださいね!!

 
さて、
今週の「TIME AFTER TIME~good music selection~」は、
naomi&goro&菊地成孔のニューアルバム「カレンデュラ」を特集します。

先週に引き続き、今週もボサノヴァな1枚です。

しかし!今回はボサノヴァとジャズの融合。

異色のコラボレーションが新しいスタンダードを生み出しています!

「リバーリトリート 雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~good music selection~」は
毎週土曜日夕方6時からの放送です。

どうぞお聞きください♪

megumikyuwa 5:37 pm