ブログトップページはコチラ

BIRTHDAY。

2011年2月4日

みなさん、こんにちは!

2月に入って
少しずつ春を思わせるような陽気になってきましたね♪

さて私事ながら、
今日2月4日は誕生日でして
32回目の誕生日を迎えました(^-^)

リスナーのみなさんからも「お誕生日おめでとうメール」を頂きまして
とっても嬉しかったです。
この場をかりて、お礼申し上げます。

本当にありがとうございます(^▽^)☆

ここ数日にかけて、友達にお誕生日会を開いてもらったり、
お世話になっているみなさんからの「おめでとうメール」、
そして、FMとやまのスタッフからも「お誕生日おめでとう」の声を頂いたりと、
「ありがとう」の言葉では伝えきれないくらいに、感謝の気持ちでいっぱいです(涙)

厄年ではありますが(汗)
24節気の1つ「立春」生まれですから、
みなさんに春のようなあたたかさを届けられるような
そんな存在になれるよう前進していきたいと思います。

どうぞ今後ともよろしくお願い致します!!

megumikyuwa 12:18 pm