ブログトップページはコチラ

ありがとうございました!!

2010年3月31日

私、久和恵実は3月いっぱいでFMとやまを卒業することになりました。

 

いろんな方の生活にラジオが存在していること
ラジオを生活の一部としていただいていること

それは本当に幸せなことであると実感しています。

「1人でも多くの方に愛情や思いやりが届くように…」

そう願って日々マイクの前にいました。

どこまでそれが実現できたのかはわかりませんが、
自分なりにFMとやまのアナウンサーとして
「できること」「やるべきこと」に全力で向き合ってきました。

今は清々しい気持ちでいっぱいです。

 

そして、
4月からもいくつか番組を担当させていただきます。

・毎週金曜日の「IN THE MORNING 」
・毎週土曜日夕方6時からの「TIME AFTER TIME」
・毎月最終金曜日の「元気とやま情報スクエア~知事の県政ざっくばらん~」です。

 

これからもラジオの向こうのみなさんと繋がりが持てることが
本当に嬉しいですし、幸せなことだと思います。

またブログも更新していきますので、
よろしければ時々でもアクセスいただけると嬉しいです。

それでは9年間どうもありがとうございました。
そして、
これからもどうぞよろしくお願い致します。

megumikyuwa 1:02 pm