ブログトップページはコチラ

12月26日。

2009年12月28日

12月26日に富山Artist’sで行われた
「シワスノカイ」というライブイベントに行ってきました( ̄▽ ̄)v

当日の出演はこんな感じ↓

kanban.JPG

この日はほとんどが富山のバンドでした。
トータル6バンドの出演だったので
印象的だったことだけ書きます。
 

まずは主催者のinterior palette toeshoesさんから。

interior1.JPG

何度もライブ観てますが、
観るたびに進化してかっこよさに磨きがかかっていました。

今回は2曲だけでしたが、
初めて聴いた1曲目もかなりいい感じでした!!
どんなバンドなのか気になる方はこちらへ↓

http://www.myspace.com/interiorpalettetoeshoes

 

次はartwork’79さん。

artwork.JPG

「ライブハウスが違うとこんなに印象が違うんだー!」
と驚きつつ、楽しみながら聴いてました。

かなり新鮮でした(≧∇≦)

 

そして4番目に出てたはず!
general fuzz sound systemさん。

system.JPG

初めてライブを観ましたが、
すごくかっこよかったです♪

「こんな素敵なバンドが富山にいたなんてー!(驚)」

と思ってワクワク観ているうちに
あっという間にライブが終了してしまいました(涙)

最後の曲でパーションの方がベースを弾き、
ベースの方がドラムを叩くという
まさかの編成にもワクワクしっぱなしでした♪

またライブ観に行きたいですヾ(≧▽≦)ノ

どんなバンドなのか気になる方はこちらへ↓

http://www.myspace.com/generalfuzzsoundsystem

 
というわけで、
ボリュームたっぷりのライブでした!!

突発的に何かが起きない限り
恐らく今年2009年のライブはこの日がラストになりそうです。

来年も、どんな音楽を通じた出会いがあるのか楽しみです(^▽^)♪

megumikyuwa 2:41 pm