ブログトップページはコチラ

11月28日。

2009年11月30日

*富山グラウジーズ公開練習

この日は丸山総合公園・上市町総合体育館で行われた
グラウジーズの公開練習に行きましたヾ(≧▽≦)ノ

gura.JPG

選手やスタッフのみなさんは真剣でありながらも
時折見せるリラックスした雰囲気は試合にはないものでした。

みなさんの笑顔が印象的でしたよー( ̄▽ ̄)v

2時間見ていて全く飽きることがなかったですw

以前日記に載せそびれてしまいましたが、
埼玉ブロンコスとの試合を見に行ってました!
(10月下旬だったかな?)

その試合はグラウジーズが勝利したんですが、
会場が本当にひとつになって歓喜の声に包まれていたことを
鮮明に覚えています。

今後ともグラウジーズの動きに要注目ですねヾ(^▽^)ノ

これからの試合日程などはこちらから↓

http://grouses.jp/

 

 

*ST effect vol.10

そして、
公開練習の後にライブを観に行きました!!

steffect.JPG

出演は
GOOD4NOTHING / EASY GRIP / SPIDER CABINETS /
CHINAWIFE MOTERS/ENDROUGE KiDD / KICK FRIP / and moreでした。

私のお目当ては富山のバンドですヾ(≧▽≦)ノ

and more!!
(っていうバンド名なんです)

andmore.JPG

私が大好きな富山のバンドのフロントマンによる
最強のバンドですw

何よりみんなステージをとっても楽しんでいて
観ている私たちも思わず笑顔になっちゃうライブでした。

持ち曲が4曲しかないということで、
普段あんまりMCをしないみんなが
あれこれと話をしているのも新鮮でしたw

いやー本当に幸せな時間でしたo(≧∀≦)o
 

もう1つ富山のバンドはKICK FRIP!!

kick.JPG

ドラムを担当しているのは私の幼馴染みです。
みなさん応援の程よろしくお願いしますm(__)m
 

あとは初めて観ましたGOOD4NOTHING!!

関西のバンドで、有名にも関わらず初めて観ました。

g4n.JPG

お客さんの盛り上がりがすごくて、
「この時間を待ってました!」とばかりの
モッシュ&ダイブで一気に会場の温度が上がりました!

いやーすごかった(≧▽≦;)
 

さて、
12月は月末あたりに楽しみなライブが控えていますので、
またその頃にライブ報告UPしますねー♪

megumikyuwa 1:04 pm